アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「学び」のブログ記事

みんなの「学び」ブログ

タイトル 日 時
べスト16!!
べスト16!! うちの家族はどちらかというとサッカーより野球好き。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/26 16:35
平和を愛する世界人として
平和を愛する世界人として 平和を愛する世界人として楽天ブックス 文鮮明自叙伝 著者:文鮮明/文鮮明師自叙伝日本語版出版委員会出版社:創芸社サイズ:単行本ページ数:3 楽天市場 by ウェブリブログ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/12 13:30
政権交代に期待する?
政権交代に期待する? めちゃめちゃ久しぶりの更新です。 前回の記事の日付を見て自分でもあきれてます。 夏休みで子供たちが家にいると、なかなかゆっくりパソコンにも向かえないのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/09 22:16
引き寄せの法則
引き寄せの法則 下書き中の 記事がたくさんあるのですが、 時間がない〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/13 22:44
七夕の夜に
七夕の夜に 今夜は七夕ですね。 あなたは 何か 願いごとをしましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/07 22:44
Heal The World 〜マイケル・ジャクソン〜
Heal The World  〜マイケル・ジャクソン〜 マイケルの突然の死。 テレビでは各チャンネルでマイケルの死と彼の人生を取り上げているようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/07/07 16:04
素直になれば、、、
素直になれば、、、 自分と同じ目標に向かっている人が成功したと知った時、 どのように感じますか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/01 22:41
ご父母様に教わったこと〜いのち〜
生まれて来たのは、お父さんとお母さんはもちろん、先祖の願いの中で生まれてきたのだけれど、 それだけではなく、神様の願いの中で生まれてきたのです。 すべてのいのちが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/25 18:16
伝える言葉 誉める言葉
伝える言葉 誉める言葉 子供はほめてのばす!? 10誉めてから1叱れ!? 1叱るなら10誉めろ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/10 14:19
学問のすすめ
学問のすすめ 天は人の上に人を造らず、人の下に人を造らずと言えり。されば天より人を生ずるには、万人は万人皆同じ位にして、生まれながら貴賎上下の差別なく、万物の霊たる身と心との働きを以って、天地の間にあるよろずの物を資り、以って衣食住の用を達し、自由自在、互いに人の妨げをなさずして、各安楽にこの世を渡らしめ給うの趣意なり。されど今広くこの人間社会を見渡すに、かしこき人あり、おろかなる人あり、貧しきもあり、富めるもあり、貴人もあり、下人もありて、その有様雲と泥との相違あるに似たるは何ぞや。その次第甚だ明らかなり。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/02 22:35

トップへ | みんなの「学び」ブログ

感謝ハーモニ 学びのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる