アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
感謝ハーモニ
ブログ紹介
統一教会の祝福家庭の感謝な毎日を綴ります。
3人のこどもたちと共に母も父も成長していきたいと願って。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
べスト16!!
べスト16!! うちの家族はどちらかというとサッカーより野球好き。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/26 16:35
「宣教に送る父の心」 コメントありがとうございます
「宣教に送る父の心」について ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/04 15:24
宣教に送る父の心
宣教に送る父の心 文鮮明師の自叙伝 “平和を愛する世界人として” の中には ご自分に従ってくる信徒を宣教に送る際の記述が何箇所かあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2010/03/18 16:41
神様の愛する娘 まなみさんへ
何年ぶりだというの あなたに 会うこと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/16 13:29
育児ブログランキング
育児ブログランキング “育児ブログランキング”さんから、参加のお誘いをいただきました。 管理人とろろんさん、お誘いありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/14 16:40
かわいい子には旅をさせよ
この連休に中1の長男がJr.STFのchallenge workshopに参加しました。 その主な内容は、120分の論述試験、原理試験、面接、そして、21km走 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/12 17:49
Starting 2010!
2010年 新しい年を迎えました。おめでとうございます、というにはもうすでに遅いですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/11 15:19
平和を愛する世界人として
平和を愛する世界人として 平和を愛する世界人として楽天ブックス 文鮮明自叙伝 著者:文鮮明/文鮮明師自叙伝日本語版出版委員会出版社:創芸社サイズ:単行本ページ数:3 楽天市場 by ウェブリブログ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/12 13:30
政権交代に期待する?
政権交代に期待する? めちゃめちゃ久しぶりの更新です。 前回の記事の日付を見て自分でもあきれてます。 夏休みで子供たちが家にいると、なかなかゆっくりパソコンにも向かえないのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/09 22:16
夜の訪問者 2
夜の訪問者 2 ある晩の訪問者は 彼→ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/29 07:15
夜の訪問者
夜の訪問者 近頃 夜になると我が家に現れる 訪問者。 ヤモリくんです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/28 13:52
“ために生きる”って
“ために生きる”って きのうも そうだったんです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/27 07:01
こどもたちだって ために生きる
こどもたちだって ために生きる いよいよ こどもたち 夏休みに突入!! なのに、昨日は仕事が少し長引き、帰りが遅くなり、、、 しかも、買い物しなけりゃたぶん冷蔵庫の中身は知れてる、、、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/07/21 07:55
引き寄せの法則
引き寄せの法則 下書き中の 記事がたくさんあるのですが、 時間がない〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/13 22:44
私はいつも願い事をたくさんするわけではありません
私はいつも願い事をたくさんするわけではありません 今まで神様に自分の願いを祈る人はたくさんいたけれど、 神様の悲しみを知り 神様の願いを知り 神様の願いを成就して差し上げるために 祈った人は どれだけいたでしょうか                     〜お父様のみことば〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/10 16:11
七夕の夜に
七夕の夜に 今夜は七夕ですね。 あなたは 何か 願いごとをしましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/07 22:44
Heal The World 〜マイケル・ジャクソン〜
Heal The World  〜マイケル・ジャクソン〜 マイケルの突然の死。 テレビでは各チャンネルでマイケルの死と彼の人生を取り上げているようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/07/07 16:04
今朝の空
今朝の空 にほんブログ村 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/02 19:02
素直になれば、、、
素直になれば、、、 自分と同じ目標に向かっている人が成功したと知った時、 どのように感じますか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/01 22:41
ご父母様に教わったこと〜いのち〜
生まれて来たのは、お父さんとお母さんはもちろん、先祖の願いの中で生まれてきたのだけれど、 それだけではなく、神様の願いの中で生まれてきたのです。 すべてのいのちが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/25 18:16

続きを見る

トップへ

月別リンク

感謝ハーモニ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる