感謝ハーモニ

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいい子には旅をさせよ

<<   作成日時 : 2010/01/12 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この連休に中1の長男がJr.STFのchallenge workshopに参加しました。
その主な内容は、120分の論述試験、原理試験、面接、そして、21km走

大人が見てもけして簡単ではない論述問題。そして初めての21km runnning.

お父さんも私も、大丈夫かな・・・ 最後まで走れるかな・・・ 途中で倒れないかな・・・
と、心配しきりでしたが、昨夜帰ってきた彼はすっきりした顔

今日彼が学校へ行ってからこっそり読んだ感想文には、
21km走るなかで、神様のことを想い、感じ、そして、
ともに走る仲間兄弟姉妹、応援してくれる兄弟スタッフたちの心情をいろいろと感じた様子。

楽にこなせるプログラムなら、神様のことも思わないでしょう。
厳しい内容であるからこそ、体得できたものがあるのでしょう。
かわいい子には旅をさせよ。
神様も、私たちにあえて厳しい環境を下さることもある。それも愛です。
心配しながら、その厳しい環境を克服する私たちであることを信じて下さる神様。


1人の人間として、神様の息子として成長していく彼。
私たちの子である前に、神様の愛される子。この地球星にいただいた人生。
彼を通して、私たちもまた教えられ、神様に育てられています。

神様と真のご父母様に感謝。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かわいい子には旅をさせよ 感謝ハーモニ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる