感謝ハーモニ

アクセスカウンタ

zoom RSS Starting 2010!

<<   作成日時 : 2010/01/11 15:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年 新しい年を迎えました。おめでとうございます、というにはもうすでに遅いですね

もう11日です。鏡開きです

今年の元日  統一教会では“真の神の日”
家族そろって教会に行きました。一通りの式典が終わって、お供え物を参加者でおすそ分けしていただくのですが、
なんと我が家の長男がじゃんけんに勝ち抜き、1番目に分けていただきました。りっぱなパイナップルをいただきました

そしてもう一つの元日の出来事。
それは、、、

家の前に停めた自動車の屋根、ボンネット、そして、玄関のポーチにも、、、たくさん、、、鳥のウンチ

この家に住んで10年ですが、こんなにたくさんは、、、初めてです。
渡り鳥が落としていったのでしょうか???

びっくりしましたが、元日、真の神の日に、運(ウン)をたくさん落して行ってくれたということで!
良い1年にできるよう頑張ろうねと、家族で話しました。

我が家の2010年のstartはこんな風に始まりました。

今年もよろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Starting 2010! 感謝ハーモニ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる