感謝ハーモニ

アクセスカウンタ

zoom RSS 私はいつも願い事をたくさんするわけではありません

<<   作成日時 : 2009/07/10 16:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


今まで神様に自分の願いを祈る人はたくさんいたけれど、
神様の悲しみを知り 神様の願いを知り
神様の願いを成就して差し上げるために
祈った人は どれだけいたでしょうか
        
  
          〜お父様のみことば〜

人類歴史の中で お願いばかりされてきた 神様
親の心を推し量ることができず
幼い私たちは 
   あれがほしい こうしてほしい
   私を幸せにして

・・・・要求がどれだけ多かったことか・・・

その神様の悲しみの心情を知り、親なる神様の犠牲の愛を知り、
神様のために祈ってこられたお父様
神様のために犠牲の道を来られたお父様、、、


だから、 私はいつも願い事をたくさんするわけではありません。

でも、お願いすることも忘れていた
心の一番奥にしまった
小さな私の願いを 神様はご存じで いつか かなえてくださる

もしも その願いが 
神様の 願いと一致するならば。

神様は親であられるから。
親は 子の幸せを 願っているから。


星に願いを/α波オルゴール
楽天ブックス
アーティスト:(オルゴール)レーベル:(株)デラ販売元:[-]発売日:1998年09月04日メーカー


楽天市場 by ウェブリブログ



   クリックお願いします!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
以前、POMPIさんのブログを見て『いのちの歌』を私も!って真似して貼り付けたんですが…

またまた、POMPIさんから刺激を受けて、マイケル・ジャクソンの"Heal The World"を真似して付けてしまいました

なんか、POMPIさんからはいろんな刺激を受けさせていただいていまして…不思議ですね。
神の娘
URL
2009/07/12 14:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私はいつも願い事をたくさんするわけではありません 感謝ハーモニ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる