感謝ハーモニ

アクセスカウンタ

zoom RSS こどもたちだって ために生きる

<<   作成日時 : 2009/07/21 07:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

いよいよ こどもたち 夏休みに突入!!
なのに、昨日は仕事が少し長引き、帰りが遅くなり、、、
しかも、買い物しなけりゃたぶん冷蔵庫の中身は知れてる、、、

子供たち、1日お留守番してくれてるのに
ごめんね〜
という気持ちと、
うちの中 ぐちゃぐちゃだろうな〜 (きっとゲームばっかりしてる・・・)という複雑な気持ちで

急いで買い物して

特売 5個入りコロッケ 150円!!(ラッキー!

を2袋、あとは適当に買って帰ったら!!!

なんと!!

家の中 めっっちゃ きれい!!!
え? お父さん いつの間に掃除してくれたの?

と思ったら、なんとなんと

子供たちが ちらかっていた本や学校からもらったプリント  片づけて

洗濯物たたんで くれていたのです〜 

すご〜い! めっちゃかしこ〜い!!

ありがと〜! 

おもいっきりほめてあげました!(つもり、、まだ足りなかったかな?)

for the sake of others!

「叱らない」しつけ
楽天ブックス
子どもがグングン成長する親になる本 著者:親野智可等出版社:PHP研究所サイズ:単行本ページ数:20


楽天市場 by ウェブリブログ



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「こどもたちだって ために生きる」について
「こどもたちだって ために生きる」について なんて素敵なお子様たちでしょう!我が家もそんな風になっていたらきっと涙が出てくるかもしれませんね。ポチッとおして行きますね。 ...続きを見る
おひさまくらぶ5+1
2009/07/21 15:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うれしい一瞬ですね。
朱雀秀
URL
2009/07/25 07:25
おじゃまします。

いいお子さん達ですね。
素晴らしいな〜
risoukatei
URL
2009/07/28 17:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こどもたちだって ために生きる 感謝ハーモニ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる